公開日: 2021年1月29日 - 最終更新日:2021年1月29日

サービス品質向上に向けての取り組み

administrator
  • シェア
  • twitter

 今月もお疲れ様です!

リファラル担当 高輪事業所の鈴木浩司です!👹

今日は1月の〆日ですね! 月末はちょっとバタバタとしますね。

今年は2月2日が節分ということで、これは124年ぶりとのことです!

今週は何を書こうかと思っていましたが、

高輪事業所の取り組みを少しだけお話ししたいと思います。

新年に入り、週1回1時間、スタッフ全員でのミーティングを設けています!

打刻などのミスを減らす取り組みと、コミュニケーションの強化月間になります!🙆‍♂️

備品、業務負担、効率化、当月の取り組みから今行っているサービスの見直しまで🌀

要は更にパフォーマンスを発揮しやすくするための取り組みと、振り返りです!

訪問看護ステーションで外に出ている時間が長いからこそ、

対面でのコミュニケーションをなるべく取り組んでいく必要があります!

☝️

https://youtu.be/X_lE9vo4sE0

プレビュー メルカリのリモートベースでのチームビルディング、

オフィスの在り方なんかはすごく勉強になりました!

(実施、徹底するのが難しいんですよね..)

ゴルディロックスに興味がある方、

転職を考えている方 特に高輪事業所で働きたい方は是非、

動画を見ていただけると嬉しいです!

それではまた来週!👋

The following two tabs change content below.

administrator

最新記事 by administrator (全て見る)