公開日: 2020年6月12日 - 最終更新日:2020年6月12日

今日はゴルディの業務改善をお伝えします!

administrator
  • シェア
  • twitter

今週もお疲れ様です!
リファラル担当
芝事業所の鈴木です🚲

遂に関東も昨日から梅雨入りしましたね〜
今週は毎日30℃前後とアツいアツい
今年は時計焼けではなく
マスク焼けしそうです😷

今日は最近のゴルディの業務改善事情についてお伝えできたらなと思います✨

なかなか会社の業務改善は表に出ることはないので、せっかくなら毎週書いている記事で触れてみようと思いました😎

今回お伝えしたいのは
①社内連絡のソフトをChatworkへ変更
②クールビズ夏季ポロシャツの着用

(※マニュアル画像を使用、社内のものではありません)

6月から導入された今回のChatworkへの変更をとても喜んでいる鈴木です🙌

自分への連絡がわかりやすくなり、タスクの完了ボタンから残り業務の把握が明確になりました!
個人的にとてもお気に入りなのが2枚目のリアクション機能😊
確認したことを秒で伝えることができます!

また去年から導入された夏季ポロシャツ着用のクールビズ対策👕
今年は6月から9月末がポロシャツOK期間になります!

スタッフが働きやすいよう、スタッフの声を反映したり取り組んでいます✨

ここからは今までの業務改善、福利厚生をちょこっとだけ触れたいと思います!

僕が1年半前に転職する際は、業務効率をみました!
ゴルディに決めた一要因ですし、今でも業務効率はかなり助かっている実感をしています✌️

①iPad貸与と直行直帰可能
②電動自転車貸与
③外部研修支援
④制服貸与

僕が入職するどれくらい前かわかりませんが、紙カルテからタブレットへの記載に変わったようです!(僕はとても感激しました)
今ゴルディはカイポケというソフトを使用しています。

当たり前のように使っている電動自転車も、電動なしだと本当にしんどいので電動様様です!

外部研修の無料受講はコロナの影響で現在は出来ていませんが、著名な先生をお呼びし社内スタッフのスキルアップサポートをしています!

地味に嬉しいのが、スクラブが4枚貸与されることです!3枚だと洗濯忘れると大変です🌀
また雨具も貸与となっているため大助かりです!

どうでしたか?
直近の業務改善事情と、今までの変化を振り返ってみました!

きちんと振り返ってみると多いのではないでしょうか?

転職を考えこの記事をみている方へも参考になれば幸いです!

では、また来週!
みなさん良い週末を〜👋

The following two tabs change content below.

administrator

最新記事 by administrator (全て見る)